top of page
-
返信メールが届きません。通常、お問い合わせフォームを送信した時点で、お客様のもとへ当店からお問い合わせ確認メール(自動配信)をお送りしております。 メールが届かない場合、お客様がご注文時に登録されたメールアドレスを再度ご確認いただき、お間違いがないかお確かめください。 ●Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご登録の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に入ってしまう場合がございます。 ●携帯電話メール(ドコモ、au、softbankなど)をご登録の場合、各携帯会社が迷惑メールフィルターを強化したため、ドメイン指定許可をしないと届かない場合がございまますのでご注意ください。 「買った時のまま」「デフォルトの設定」では届きませんので、必ずドメイン指定許可を追加してください。 各社設定方法は以下のとおりです。 docomoはこちらから auはこちらから softbankはこちらから 返信が届かない場合、同じメールアドレスで再度お問い合わせいただいても、こちらからのご返信が届かない可能性がございます。 当店ではお客様にメールが届いていない状況が確認できませんので、他のメールアドレスでお問い合わせいただくか、メールアドレスの訂正、受信設定のご変更のうえ、お手数ですが再度お問い合わせください。
-
電話で問い合わせできますか?当店では、聞き間違いなどのトラブル防止のため、大変勝手ながらお電話でのお問い合わせはご遠慮頂き、お問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。 お電話をいただいた場合でも、メールでご連絡いただくようお願いさせていただくだけに留まるケースが少なくありませんので、なるべくご協力お願いいたします。
-
返信はいつきますか?お問い合わせをお客様から頂いたお客様から順次対応しておりますが、混雑により、現在【土日祝日・夏季・年末年始を除く3営業日以内】での対応となっております。 長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんが、いましばらくお待ちくださいませ。 なお、4営業日以上たっても当店からの返信が届かない場合は、上記の【返信メールが届きません。】をご確認ください。
bottom of page